読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEVIN'S GRADUATION #12(4月9日~4月11日)

(注意:大幅にケビンサイドに寄った視点からの個人的所感です)

 

※2017年4月9日

○手あたりしだい#72 放送日

 


『メイビ、ーハッピーエンド』になっちゃってるのをこっそり直してあげたい。
ケビンオリバーというこうとは今後の活動名もケビンでいくのかな?それがいいと思う。
4月13日のプレス発表会にケビンも参加するなら日本とアメリカの国旗を振って羽田空港でお迎えしたいです(国賓扱い)。


手あたりしだい冒頭に表示された「3月に収録したものです」というテロップにみぞおちに刺し込むような痛みが。そうよね。もうU-KISSじゃない子がとびきりかわいく「U-KISSでーす^^」って言っちゃってるもんね…。
4月にまだグループとしての活動が残っていることだしあと1回ぐらい6人のU-KISSを見せてもらえないかなぁ…?(すがる瞳)

1回目から見てきたこの番組だけど私の視聴が終了する日は近そうです。寂しい。

 

※2017年4月10日

○『メイビー、ハッピーエンド』 特別先行受付最終日

 


いろいろな形でミュージカルに関わるツイートを投稿するケビン。相手の関心を持続させるためにはとても効果的だと思います。
新しい所属先が決まっているならそこのスタッフさんたち早くバックアップしてあげてー!と思っていたけれどきっとスタッフさんたちが動いてくれたとしてもケビンはケビンできっちり宣伝活動をするだろうな。

この日は韓国メディアのネット記事でもケビンのミュージカル出演が取り上げられました。それらの記事だとあたかもケビンが俳優に転向したかのような口ぶりだけどこれはどこまで信じていいのだろう。これからの長い活動を見据えたらそういう選択もアリなのかもしれないけれど…うーん。真偽のわからない「俳優に転身」という1ワードがなかなか上手く消化できません。それが事実でそれがケビンの夢だと言うなら反対する理由は何もないのですがケビンの第一の肩書は『歌手』であってほしいという勝手なファンとしての思い。
活動の幅が広がるのは応援する身としてはもちろん楽しいけれど私が好きになったのは歌手としてのケビンだから役名が付いた上ではなくケビンとして歌う姿をたくさん見たいと願ってしまう。

真実を伝えることよりいかに盛れるか勝負のところがある韓国メディアなので(偏見)、話し半分ぐらいに受け止めておくことにしよう。まだわからない事の方が多いし急いで気持ちを整理する必要はないと思うので卒コンを見届けてからゆっくり考えていこう。


※2017年4月11日

○ASC

 

 

リボンタイかわいいー。髪くるくるー。
週1レギュラーのありがたみ。

ケビンのSNSからは元気な様子が届けられているけれどそれは文字そのままに受け取って大丈夫?大丈夫ならいいです。無駄に心配したがるのがファンの性分なのでお気になさらず。
「大丈夫^^」と笑っているうちにちゃんとその大丈夫な場所に自分を持っていく人だから大丈夫でしょう!

 

『メイビー、ハッピーエンド』関連では4月13日のプレス発表会がLINE LIVEで生中継されると発表されました。でも記事に書かれた登壇者の中にケビンの名前はなく…。
確かに他の主演お二人の場合と違いケビン公演申込者に会見ご招待のエントリー権はありませんでしたがそんなことで不公平だと騒ぐほどお尻の穴は小さくありませんよ?ケビンを呼んでいただける喜びに比べたら自分が会場にいないことなんて取るに足らないことですよ。
こちらは大人の事情が理解できるぐらい十分に大人なのでもし事情があるなら聞かせてください。口はかたい方です。
宮の時もケビンだけ会見に参加できなくてガッカリしたんだよね。ケビンに日本の桜を見せてあげたかったなぁ~。

 

この日セブン先輩のファンの方からいただいたサポートの写真をインスタに載せていたケビン(えらい)。ASC終わりで舞台のお稽古だったのかな?卒コンリハと同時進行だから大変だね。事務所にスケジュール管理能力がないからかケビンはよく舞台とカムバの時期が被っていてその時期は向こうが透けそうなぐらい薄くなっていたものです。
でもお仕事大好きケビンちゃんだからきっと充実した時間を過ごせているのではと期待。無駄に時間があって余計なことを考えちゃうより今はとにかく目の前にあることに脇目をふらず全力を注げる方がいいのかもしれないしね。がんばれ、がんばれ。