KEVIN'S GRADUATION #11(4月6日~4月7日)

(注意:大幅にケビンサイドに寄った視点からの個人的所感です)

 

※2017年4月6日

○『メイビー、ハッピーエンド』特別先行受付、アフターイベント案内

主催者発表に追随する形でケビンからも出演ミュージカルに関する各種案内が届きました。
いくらケビンが有能だと言ってもチケット販売のアナウンスまで全部ひとりで対応するのは大変だと思うなぁ。翻訳ソフト経由ではすべての内容を把握するのは難しいだろうしチケ購入希望者からの問い合わせ全てに回答できるわけではないもの。おばちゃん心配。誰か近くに頼れる大人はいないの?

単純に考えても現時点では卒業発表後に獲得した新規より離れた人数の方が多いだろう中での最初のお仕事の集客数は今後の活動の重要な指針になるはず。もしケビンと契約書を交わした日本の事務所があるのなら今すぐ出てきて全力でバックアップしてあげてほしい。グループとしての活動をすべて終えるまでは…みたいな日本的ケジメとかもういいから。わかったから。十分気持ちは伝わったから。

これでまだどことも契約していなかったら震える…

それにしても特典でチケ代を釣り上げるシステムはどのぐらい集客と経費回収に役立っているんだろうね。一人から倍取る方法ではなく二人を呼ぶ方法を考えろと何回言えば。


舞台のお知らせをする時にもうキスミとは呼びかけてくれないケビン。当たり前なんだけどね。キスミってかわいい愛称だったなぁ。呼んでくれていた人たちがかわいかったからかなぁ。
立場的には微妙なのはわかりますが卒コンの時はこちらもキスミとしてお邪魔するのでケビンには遠慮なくキスミと呼んでほしいし、ケビンのこともU-KISSの一員として会いに行くので遠慮なくU-KISSと呼ばせていただきます。


そして4月26日からは暫定的にKevinianとしてKevinlandに居を移す予定。

Kevinlandの王子自らチーズケーキを振る舞ってくれるらしいと聞いて。(転居理由)

しかも太らないなんて最高じゃないか。夢の国。住民票移して定住したい。誤字かわいい。

  

 

※2017年4月7日

○ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』主催者サイトにて特別先行受付開始

 


日本のお天気事情まで把握しているケビン(神々しい)。
かわいくない?ケビンのメッセージめっちゃかわいくない?(甘やかし)
韓国舞台は値段のわりに中身スカスカだからなぁ…(※個人の感想です)と思っていたりいなかったりだけどこのケビンのつぶやきひとつで「行こうかな」とエントリーの仕方を調べ始めているからファンてチョロい。

早く会いに来てほしいし早く会いに行きたくなる。
ファンがアイドルに求めているものって実はそんなに複雑なことではないのかもしれないな。

グループを離れることにはなったけれど決してファンに背を向けているわけではなくてこれまでと変わらずファンの方を向いて応えようとしてくれていると今のケビンからも私は感じられるからそれでいいかなぁ。今日も『大好き』だと思わせてくれてありがとう。

そんなことを言いながらも些細なことで明日急にケビンへの気持ちが冷めることもあるかもしれないけれどそれもまた人生の面白み。

直接的な宣伝表現は避け全方位のファンをカバーする投稿のあとに主催者の先行受付案内のツイートをリツイートした今日のケビン。(宣伝目的の)嫌らしいさを感じさせることなく上手くエントリーページへ誘導して自然とお財布を開かせる匠の技。仕事のできる男は魅力的よ。


ゆきすジャパンからも卒コンでのDVD販売特典と上映会の案内がありました。
上映会来場特典は6人のアーティスト写真…。6人でのライブだからケビンファンへの気遣いでしょうか?恐れ入ります。
ケビンがあと間接的にでも関わる可能性があるとしたら卒コンのDVDが発表される時ぐらいかなぁ?卒コンで発表されるという新曲音源も配信されるといいな。
まだケビンの気配がしばらくはU-KISSの活動の中に残りそうだけどアレクやキボムを知らないキスミがいるようにこれからキスミになる方はケビンのいないユキスしか知ることはないんだと思うと変な感じ。