
[資料]データで見るU-KISS(ソロ活動)

(※掲載している数字や内容に間違いや漏れがありましたらご指摘いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。そして画像の転載および二次使用等はしないでくださいね。こちらもあわせてよろしくお願いします。)


スヒョンさんから始まったU-KISSのソロ活動。
こちらも参考資料として記録を残していこう。
早く6人分並べられるといいな。
(注:販促内容は初週の売り上げに関連するものをピックアップ。毎回ほぼ同じ内容で展開される各法人(CDショップ等)のオリジナル特典は省略しています。)


☆スヒョン

f:id:azdrop:20170205103327p:plain

 

☆ケビン

f:id:azdrop:20170203225647p:plain

関連リンク(ケビンソロ活レポ)
★リリイべ@ラゾーナ
★リリイべ@ラクーア
★KEVINの『go×5!』


☆フンミン

f:id:azdrop:20170222202152p:plain

 

スヒョンさんのグッズが「お面」だと発表された時、「…何ですって?……何ですって??」と三度聞きぐらいした記憶がありますがこうして改めて並べてみてもやはりかなり攻めている。
でもグッズ単体での販売はしていないものの付けられていた値段はどれも同じぐらい。意外と制作コストは「お面」が一番掛かっているのかもしれない。

 

そして新人ソロ歌手から先輩歌手U-KISSにメッセージ入りCDを贈る伝統がありますが、スヒョンさんの時はみんなSNSへ認証ショットをあげたのにケビンの時はスルーだったことおばちゃんまだ忘れてないから。忘れてないから…!

f:id:azdrop:20170203225812p:plain