KEVIN'S GRADUATION #13(4月13日~4月16日)

(注意:大幅にケビンサイドに寄った視点からの個人的所感です)

 

※2017年4月13日

○プレス発表会(ビデオレター出演)
○ツアーグッズ発表
○インスタストーリー

 

『メイビー、ハッピーエンド』のプレス発表会が日本で行われましたがケビンはビデオレターでのみ参加。舞台のお稽古と卒コンリハが同時進行中なのでスケジュールの都合なのか別の大人の事情なのか。
ケビンの挨拶のリズムが何かおかしいと思ったらグループ名を言わないからですね。何万回と聞いてきたからもう「U-KISSのケビンでーす」のリズムで染みついちゃってる。
でも「オリバー(役)のケビンです」と自己紹介していたから今後の活動も「ケビン」でいきそうだね。よかった。
お稽古の様子も少し見ることができましたが可愛らしい舞台になりそうな予感。

 

以前はあまり見かけなかったけど最近よく時計をしてるね。大きな決断をした記念にでも購入したのかな?これからどういうマネージメント下でお仕事するのかはわからないけれど少なくともメンバーがいない分いままで以上に自分で時間の管理もしなくてはいけなくなるもんね。ほらケビンてサンフランシスコ時間で動いちゃうとこあるから。手首の細い子が大きめの時計をしてるの嫌いじゃないです。


いよいよ1週間後に迫ってきた卒コン。今のグレーな感じであと3年ぐらいうまいこと誤魔化せないかともちょっぴり思いましたがやはり無理ですか。そうですか。
ケビンは気持ちの整理の方向をみつけられるかもしれないけれど他のメンバーは何をモチベーションに卒コンリハをしているのかなぁ…
ツアーグッズ…DA・SA・Iね。何ひとつほしいと思えないYO。最後だから記念に何か買いたいけど何もいらないYO。でも無くても仕方ないと思っていたのでこうして作っていただけるだけでありがたいし、ましてやケビン限定グッズまでとは痛み入ります。

「本人が商品化を希望していたボールペン」…実用的だね。ケビンそういうところある。サンタクロースはいると思う~と可愛らしいことを言ったあとで宇宙人はいないと言うリアリスト。でも下手にUFOの存在を信じてるなんて言ったらアメリカ合衆国の秘密組織に消されると思っているのかもしれない(TVの見すぎ)。残ってたらボールペンぐらい買おうかな…。700円か…ちょっとしたランチ食べられるね。(揺れる女心)


インスタには桜の下で撮影した動画を投稿。
「桜キレイだな~」「気持ち良いお天気だな~」と感じられるぐらいケビンが心も体もお元気なら何よりです^^
STORYだと一定時間が経過すると投稿が消えてしまうのが残念だけどその儚さが今日の桜の動画には合っていてよかったな。ケビンは消えないでね。

 

※2017年4月14日

○「U-KISS JAPAN BEST LIVE TOUR 2016」DIGEST MOVIE公開
○ライブ映像上映会来場者特典決定
○「Only Ever Yours」配信決定

 

www.youtube.com

まさかこのツアーから2ヶ月ちょっとで脱退発表来るとはねー。
オリジアナでスヒョンさんとケビンを横から映したカットが好きです。
私にとってのU-KISSの音である2人。
(ケビンカットを多めに入れてくれてありがとう)

 

来場者特典はいかにもアイドルファンが好きそうな構図の仲良し写真だけどケビンの卒業に関してここにいる誰一人として未だに公式にコメントを出していないことおばちゃん拗ねてるからね。ケビンに向けての言葉はなくても自分たちのファンに向けての言葉はあっても良かったんじゃないかなと思ってます。ケビンの先行きも不透明だけれど5人体制のU-KISSの先行きもなかなか不透明でファンとしては結構不安を感じているんだけどな。
でもU-KISSにそれを期待してはいけないとこの5年で学んだので大丈夫です。(大丈夫ではない)


最後の6人での曲の配信が決定。どんな曲なんだろうな?どんな曲でもきっと好きになると思う。だってU-KISSの曲だもん。
ケビンがU-KISSとして関わる活動もあと少し。本当に終わりがやって来るんだね~。

 

※2017年4月16日

コンリハして舞台のお稽古してボランティアに行って音楽関係者と楽しそうな時間を過ごしてその合間にはファンに向けてのSNSも更新して。人生を頑張ることも楽しむことも上手な人だなと改めて思う。
ケビンのそのタフな活動ペースに周りの人たちがついて行くのは大変だと感じる時があったのかもしれないなぁ。私は無理です。絶対無理です。家でゴロゴロしていたいです。
音楽関係者の方との繋がりも嬉しいな。それは今日明日仕事に繋がるものではないとしても音楽に関わる濃い目の時間をケビンがたくさん過ごしてくれるのはやっぱり嬉しい。ファンとしては歌うことからは離れないでほしいからねー。

 

この日スヒョンさん、フンミン、ケビン、じゅんくんでどなたかの結婚式に招かれてU-KISSの曲を歌っていました。見慣れた光景に嬉しくなりつつ、契約グレー期間だけに「あ、これはセーフなんだ」とちょっとそわそわしてみたり。このメンバーで招かれているということはお仕事の繋がりなのかなぁ?とも思ったけれどじゃあキソプは?連絡網回し忘れたのかなぁ…。場が華やぐキレイな子はこういうところには積極的に呼んでほしいわ~。